☆☆祝☆☆川畑要ソロデビュー決定v(^-^)v | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


要っちが、10/3にソロデビューが決まったよ~~o(〃^▽^〃)o

デビュー決定、おめでと~~う*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ソロデビューシングルは、ファンの意見も取り入れて決めた「TOKYO GIRL」


そして今日発売のデイリーに記事が掲載されているという事で、コンビニへGO♪

こういう時は、私の行動も早い(笑)


まさか、ライオンズの優勝以外の記事で、デイリー買うとは思っていなかったぞ。

榎田くんが一面だったけど、ごめん…

それより真っ先に、芸能コーナーへ。




心の扉をあけて♪


カラーで、結構大きく載せて頂いてます(笑)

ありがとうございます♪


明日の音楽イベント「SOUL POWER SUMMIT」でソロデビューの報告をするようです。

(明日は、結局行けず…)


いずれは、ソロで勝負してみたいと思っていたと。。。

目標は、CHEMISTRY超え。そうじゃなかったら意味がない」


「いずれ、誰かをプロデュース出来れば」…と。

「責任は大きくなったが、その分楽しい」と瞳を輝かせる。


輝かせている瞳、想像しただけでわくわくする~~♪


それに合わせて要っちのオフィシャルもオープン→川畑要OFFICIAL WEBSITE


これから、いろいろ染まっていくであろうサイトに期待しちゃう。


力強くたくましいコメントを見て、ちょっと安心。

更に飛躍していくであろう要っち、応援してます☆


堂珍くんは、大丈夫なのかなぁ…

正直、私、ロック苦手なので付いていけるのか。

それをしようとしている堂珍くん。。。

何もかもが雑音に聞こえるって相当なもんだよね(・・;)

ケミは好きでも、ロックは、どうしても得手不得手があるし、私も無理したくないのが本音。

堂珍ワールドが更にワールドに入り過ぎないことを願いつつ

でも、決めたからには、前に進んで欲しいし…

Twitterも対照的なツイを見ているけど、見守っていきます(°∀°)b





※追記(am8:55)

デイリーのネットでも、ようやくアップされているの発見♪やったぁ~o(^▽^)o

記事は、こちら→→ケミ超える!川畑要10・3デビュー