本日、通院日。 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨夜のタケックマの頑張り…

そして、こちらスポーツ報知ツイ→→銀ちゃんのタケックマへの思い

(読んでない方、是非ともクリック!クリックです↑↑)

2人の素敵な話を聞けて嬉しかったなり~~v(^-^)v

タケックマに「銀さん」なんて言われている銀ちゃん、不思議な感覚だけど、

次回も、是非、武隈くん-銀ちゃんバッテリー観たいものだなと思いました。


そして、今日の神戸での試合、雨の為、中止だとぉ…(;^_^A

ゴンザレスの先発だったのに。。

明日にスライド登板とか…雨男かいなー(;´Д`)ノ

週末は、何とか試合が出来ますように。



今日は仕事の後、通院日。

別の科での診察。

担当の先生も今回から変わり(大学病院の先生変わり過ぎだよー)

久しぶりに男の先生で結構、イケメン…な方(笑)?

(でも、顔整い過ぎだなー銀ちゃんや要には程遠い(笑)←誰も聞いてないってか。)

なんだか、早口な気が。。。

自分の信念が強くあるようなぁ~的を得た会話は、どんどん出てくる。

今まで、待ち時間長くて診察1~2分の先生もいたから、それに比べたらいい方だぁ。


また血圧高し!(´Д`;)そして、また腎機能の数値も悪し。。。

新たに薬減らされ、血圧下げる薬出され。。。

また、2週間後に来るように言われてしまいました( ̄_ ̄ i)

2週間後の予約なんていっぱいだよぉ。

血圧を下げる薬が、腎機能にも効果があるみたいなので、

それ次第で、また対策を考えるらしいけどぉ、はぁ。。。(-。-;)

腎臓、かなり怪しいなぁと更に痛感したら、正直凹んだわっ(@Д@;


バーゲン始まったし、せっかく都内に出たのでお店に立ち寄るも

身が入らず、ただ、ただ歩いて、何も買わずに帰宅してしまいましたとさ。。。


気持ちだけは滅入らないようにとは思ってるけど、不健康な私、寿命が、縮まりそう(^_^;)

健康な身体に戻りたいもんだなぁ~~o(^▽^)o