クドちゃん×ナベちゃん | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

東日本大震災の復興支援試合、JAPANのユニが、
まずは、ホークスの選手に贈られたようです。
各チーム、代表に選ばれた選手達は、キャンプ地で贈呈式が行われるみたいですが、
同じ宮崎でキャンプをしているライオンズは、次あたりかな。
銀ちゃん・ナカジ・三瓶くんの背番号、何番になるのかな~楽しみです♪


ケミライブ行っていて、録画もすっかり忘れていた2/11、BS朝日で放送された極上空間
You Tubeで観ました。





黄金時代を支えた工藤さん&渡辺監督の対談、面白かったです!!
当時の映像も、懐かし――い。

若獅子寮の建物、平屋で昔も今も変わってないですよね。

寮の目の前に第二球場があって、西武Dも、すぐそこにあり
練習には、持って来い!!だけど、
そろそろ、綺麗にしても良いのでは?と思ってしまいます。

室内施設も、工藤さんが、よく契約交渉の時に、充実させて欲しいようなこと
球団に昔、言っていた気がするんですが…
今も変わらない気がするしー
ファームの選手が遠征で他球団の施設に行くと豪華でビックリするって聞くし…σ(^_^;)

でも、そんな中でも、若い選手達が成長して1軍で結果残してるって嬉しい(*^ー^)ノ

それでも、やっぱり、もぉ少し、何とかしてあげてー!!
第二球場もね。

工藤さん、今度は、監督orコーチとして帰って来て欲しいなぁ~
2人で監督&コーチもいいなぁ~~o(^-^)o