ウエッ…( ̄ー ̄; | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

雪もチラつく寒い1日になりました(^^ゞ

はよ~春よ来い!!

でも、花粉がなぁ…。


この前、ハンズのバラエティーコーナーに行ったら…HANDS

ウェッ…(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんなもの発見!!


虫嫌いな人…

特に夏の時期になると出てくる黒い物体、

時には、飛んじゃったりする物体、嫌いな人はスルーして下さいね。















心の扉をあけて♪


ゴキさん!!

売られているんですね~~(^o^;)

私も大嫌いですが、ちょっと訳あって購入しましたが。。。(買ったんかい!?)

結構、不気味。。。


コレ見て思い出したのは…

職場で、床に無造作にふわっとティッシュが置かれていて、何だろうってティッシュ拾ったら

下には、な、なんと…


      金ちゃんがあったという…汗もちろん、偽者です。



ハメラレタ私ヽ(;´ω`)ノ

その後、他の同僚にも仕掛けられて、やはり、凄い反応していたのを思い出します。


皆さんのところにも、コレ、こっそり仕掛けてもいいですかむふっ。

ココに書いておけばね、皆さんも、心構えが出来るし…笑う





でも、友達なくすから、やめとこ。