バレンタインデー | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

今日2/14は、バレンタインデーでしたねバレンタイン


女子中高生とか、ドキドキの1日になったのかなぁ?

私にも、そんな時代はあった…(笑)あのドキドキ感、応援したくなっちゃいますね。


自分用チョコ買おうと思っていたのに、今年は逃してしまいました( ̄ー ̄;

いろいろな種類見ながら選ぶの楽しいんですけどね♪


ライオンズの選手達は、やっぱりナカジが断トツ1位で頂くのかな?

いっぱいもらって、選手達は、いつもどうするのかなーって思ってしまうのですが…

余計なお世話ですねー(笑)


そんな本日、思いがけなくケミのDVDが届きました。

オンタマ・カーニバル2011の時のものでした。

私の環境では観れないものだったので…嬉し――い!!

早速、観ましたよ~~。



心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪



私にとっては、友チョコと同じくらい嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


からの…


本日、ハングリーテレビ☆

英介と麻生が直接対決する中、剛を要チェックです(^O^)