むむむ!? | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

今日は、風が冷た――い1日で寒かったです。

花粉って飛んでます?

風邪かなと思いつつ、イヤ、違うような…。


インフルエンザA型が、とうとう職場でも(^o^;)
感染したくないぞ!!


あれっ!?


心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪


FC案内の表紙が、いつの間にか変わっていました。

中身は、大して変わらないのに( ´艸`)

公式戦の入場料金だけが増えていたかな。



心の扉をあけて♪


ナカジが、センターに帰って来たねo(^▽^)o

これって公式サイトのTOPのメンバー6選手だよね。

華やかになるね。

今年は、去年、あと1本で達成出来なかったナカジの通算150号HR待ってるよ――!

(去年、用意していたと思われるピンバッジの行方、気になります(笑)


今日は、十亀くん&小石くん&雄星くんが、ブルペン入り。

監督は、早出練習のキャッチャー相手に打撃投手を。

記事で見る【炭谷】の文字が、何度見ても違和感アリアリで慣れない私。

やっぱり、【銀ちゃん】が、しっくり来るな~(*^▽^*)



※追記※


ウチの牧田和久さん㊥ 、前の記事にアップしました。