あちゃ――(^_^;) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日は、仕事後、通院日で花粉症の薬をついでにもらおうと向かったのに…

診察券出して5分後、受付に来るように私の名前が呼ばれ、うん!?

何故だかわからず、受付に行くと。。。


「診察日が違うのですが。。。」と。


わぁ―――ボケボケしていてやっちゃいました(笑)

通院日は、今日だと勝手に思いこんでいた私、言われてみれば、

前回もらった薬が、余っているなぁーと、そこで気付かないワタシもなんなんですが…


思いこみって怖い―(^_^;)


今日の予約はしていないとのことで、何時の診察になるかわからないというし

インフルエンザも流行っているし、病院を脱出して、

せっかく都内に出たので、

済ませたい用を今日のうちに終わらせ結果オーライと思う事にしました(*^o^*)


あちゃーと言えば、こちらも…(;´▽`A``



おとといの我が家の夕食時…

キャノンの視線の先には、人間様のご飯。



心の扉をあけて♪
かなり真剣なまなざし。
『お腹すいたよ~』
一口もらったら…

心の扉をあけて♪
調子に乗って…
そ、その足――――(`ε´)


・・・そして~

心の扉をあけて♪
自分のご飯も食べたのに
席を移動し、
姉の帰りを気にしつつ。。。


心の扉をあけて♪
あの~~~またもや両足が( ̄Д ̄;;


心の扉をあけて♪
そして、とうとう…( ̄ー ̄;




大胆な行動、激写!!

前回は、キャノンの名誉を考えて!?アップしませんでしたが、今回は、載せちゃえー。

すでに食卓には、ご飯も片付けられてないんですけど( ̄_ ̄ i)


すごいお腹は、すいていたみたいで、食卓に人間様の食事が並び始めると、

椅子にのぼりジ―――ッ。

人間様が座れないとわかると、私の席まで占領し…(腰は気を付けないといけないのに)

挙句の果てに、ねぇーキャノンさん。


これじゃー、ガッツキ犬だよぉ( ̄□ ̄;)


ご飯の量が、今までより更に減ったようで、

そのせいか、今までより、クビレた気がします。

私にも、そのクビレをお裾分けして頂きたい(*^o^*)