Trinityツアー初日♪ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日から【CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity】がスタートしました。

初日は、戸田市民文化会館。



心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪



FCでも一般でもチケット取れないで諦めかけていたところに、

一週間前に、お友達が、声を掛けてくれたのですね。

実は前ブログから遊びに来てくれていたお友達=ケミ友さんでいいかなぁ~。


3年超しの初対面で、一緒にライブに行って来ました。

私、昔ほど人見知りではなくなりましたが、キンチョ―の塊で…

でも、会った瞬間から、お互いに…初対面とは思えない位、喋りました。

ケミに対してのツボが同じだったりして…楽しかった~♪

行けないと思っていた初日を行く事が出来て、感謝・感激でございました。

本当に、どうもありがとうね(^ε^)



ライブの方は、先日発売になったアルバムを手にした方は、

3つのアルバムがあったので、ライブも…流れ的には見えてくると思うのですが…


ツアー始まったばかりなので、内容は控えておきますね。


あんな曲、こんな曲♪

私の好きな曲もあり、あの場面、思い出しただけでもニヤケて来ます。


シナジーが入ることで、こんな風に変化するんだぁーとか、

要っちの甘い声に…

堂珍くん、彼の天然は、本当に、ねぇー(‐^▽^‐)

話、聞こうね(笑)

ホント、聞いてないんだもん。

ファンがクスクス笑っているのが、自分の事だと思っていないとこが凄いよ~(^O^)


МCは、ほとんどなかったけど、地方に行ったらまた違うのかな。

アンコールが、また楽しかったなぁ。

要っちが、かなりハマってたね。

明日からの各会場のファンは、プレッシャーが、掛かっちゃうかも(笑)!?


いやぁ―――アッという間の約3時間、楽しかったぁ~~♪

ライブはもちろん、ケミ友さん達に会えるのも楽しかったりするんですよね。

プチ同窓会のような気持ちになって今回も会えたお友達もいるし…

(お会いしたケミ友さん達、ありがとーう。)


残りの公演も、楽しみに…また、川畑要&堂珍嘉邦&Synergy&ケミ友さん達に会いに行きます(*^o^*)



心の扉をあけて♪


タオルは、この先の公演も、また使えるので、コレだけ、とりあえず買って来ました。


さぁーて、今夜は、ケミライブの余韻に浸りながら…おやすみなさい☆