ラスクと言えば… | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)



心の扉をあけて♪



ウヒヒイヒヒ!!


お友達からも頂いたりしますが、皆さんもよくご存知のガトーフェスタ・ハラダ のラスク。


原画展に行くたびに、毎回、売り場の松屋銀座の地下に行列が出来ていて、

いつもその行列に負けて帰って来ていたのですが、

昨日は、天気が悪かったせいか、お昼過ぎても待ち時間1~2分。


迷わずGet (*゜▽゜ノノ゛☆


昨夜から味わっております。


買った後に銀座を歩いていたら、

ねんりん家のバームクーヘンを見掛けて食べたくなったけど、我慢我慢!!

次回のお楽しみです♪


カフェのねんりん家が、羽田空港の第2ターミナル店にあるんだとぉー(^_-)☆

飛行機に乗る人のみ利用出来るとか~気になるぅ。


今日は、お年玉付き年賀ハガキの抽選日のようですね。
切手より、ケミからお年玉が当たると嬉しいなぁ~~。

来週、いよいよアルバム『Trinity』の発売日です(*^o^*)