○○土産 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨日の記事の続きから、この地域には「コレ!!」と、

お勧めのお土産ってあると思うのですが、東京は、何ですか(笑)?


おちゃらけ系のものから正統派?のものがありますが、

正統派だったら。。。


地方にいる友達にお土産を持っていくとしたら、

何だったら喜ばれるのかなって

いつも思うんですが、東京ばな奈?雷おこし?ごまたまご?



東京駅エキナカおみやげ・お弁当情報羽田空港セレクション を見ると

(↑クリックしてね。)

知らない商品が、いっぱい並んでる( ̄_ ̄ i)


なかなか、自分で買っては食べない東京土産。

「東京ばな奈」と騒がれていた時、バラで買って食べたことあったけど

私の口には、今イチで。。。


結局、自分の好みのものを選んだりしちゃうのですけどね。


↑このサイト見ていたら。。。


チーズケーキでしょーう。

レーズンサンドに、バームクーヘンにゴーフレットに、スイートポテあんに…

あれもこれも食べたくなって来ました~~o(^-^)o


ひとーつずつ試食していってみたいものです―――(⌒¬⌒*)





誰かぁ―――――ワタシに。。。(^з^)-☆Chu!!