新人合同自主トレ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今朝、スポニチで要っちの記事 (いよいよ明後日~です)を発見してニンマリしながら、

今日から始まった新人合同自主トレを見に西武第二球場に行って来ました。

銀ちゃんや翔吾、三瓶くん、斉藤くん、うえぽんらも自主トレに来てました。

他の選手がよくわからなかったぁ…

それだけでも、来た甲斐がありました。


しかし、風がめちゃくちゃ強くて寒かったです。


ランニングする姿しか撮れませんでしたが、こんな感じでした。
(全6選手いるかな~!?)


心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪

去年のスタートは、ファンに向かって、ひとりひとり大声で名前を言ったのに

今年は、いつの間にかスタート。。。

威勢のいい掛け声もなくて淡々と進み、物足りず。。。

コーチが変わったせいもあるのかなぁ。


ストレッチから始まり、ランニングやキャッチボールを。
最初の軽いランニングでは、笑顔のあった選手達も、外野のランニングは、

早さもあったせいか、差が凄――――く出てました。


去年の大石くんより差があり過ぎた感が。


小石くん(29)と田代くん(61)は、最初は先頭でも、最終的にラスト組に…(^▽^;)

しかも、他がはやくて思わず「はやっ」と声出ちゃってるし(笑)

田代くん、短距離は早いけど長距離は、苦手なのかな。



高卒の永江くん(59)は、ラストは軽快に物凄い早さで走っていきましたね。

若いって素晴らしい!?

育成枠の藤澤くん(122)や貫録のある表情している高卒の駒月くん(62)も

頑張って付いて行ってました。



皆がへたばる中、顔色変えずに絶えず走っていたのは、十亀くん。

ほとんど先頭を軽快に何事もなく颯爽と。。。

スタミナはありそうなので楽しみだし、インタ―パルの時も皆から外れて、

自分のペース?世界?に入り込んでいる感がイイ!!

帰って来て写真見たら、ヘタなりに十亀くんばかり撮ってました(笑)



ルーキーの皆さん、怪我なく新人合同自主トレが終わりますように。

一日も早い1軍デビューを心待ちにしています。



あまりの寒さにお昼で第二を後にして

初詣に行っていなかったので、狭山不動尊に立ち寄って、おみくじを引いたら。。。




心の扉をあけて♪
「27番の大吉」登録なし

銀ちゃんの27番ってステキ過ぎるぅ―――ハート

イイ事ありますように!!



急遽、第二で合流しました皆さん、寒い中、お疲れ様でした。

風邪引かないようにね~~p(^-^)q