届いたぞっと!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨日の朝は、ナカジの一報知って、そのまま思うままに書いて出勤しちゃいましたが、

ナカジのコメントの方が大人でしたね。

今年怪我なく1年頑張って日本一になって、海外FAで海を渡ろうよ~ナカジ!!

改めて、チームメイトもファンもナカジの帰りを待ってるよ(*^o^*)


仕事始めになって数日、試運転には良かった今週。。。

昨日は、その後、今年初めての通院、しか―――し、激混みで、院内暑いし

空気悪く、バーゲンに寄ったけど、ここでもあまりの人混みで頭クラクラ( ̄_ ̄ i)

何も買わずに帰って来て、とっとと寝てしまいました。

でも、抗生物質も出してもらったので完治まで、あとちょっとかな。

通院先で、風邪薬出してもらえて助かる~~!!

来月は、花粉症の薬、出して貰わないとね(笑)





心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪




今日、届いたのは、こちらo(^-^)o

例のお気に入りの写真、ハガキサイズに引き伸ばしてネットで注文。

ネットからオーダーして手元にメール便で届くので、かなり重宝しています。


そしてLism総決算号編の訂正版。

うっかりしていて、昨年末ギリギリくらいに思い出して送ったら、

クリアファイルに入って、無事に今日届きました。

送料代の切手もちゃんと戻って来ました。


余談ですが、人的補償でМ中さんの名前も挙がっているみたいですけど―

私、個人的には、いらないのですが。。。

何故か、М中さんが、今日の夢に何度か現れて来て勘弁してよと…

正夢にならないことを願うのみ~

若手のチャンス奪わないでね~お願いp(^-^)q