”旅立ち”ジュニア安らかに | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


りんご親子は

八ヶ岳犬の牧場の出身


その牧場の一番のBOSSはスコット

その子供はたくさんたくさんいました

りんごもその1ゴル

そして弟、ジュニアもその1ゴル


八ヶ岳犬の牧場も色々あって

場所も転々と変わりました

二番目のBOSS役をしていた

ジュニア

過酷な環境の中を力強く生き抜き

オーナーが亡くなるまで

オーナーのそばで頑張りました


色々な経緯がある中

運命かのように

今のママなところで

第二の犬生を過ごしてきました

ママさんの賢明で献身的なお世話で

皮膚病も治り見事な毛並みのゴルに



何とも言えない雰囲気と貫禄

時々ベビーフェイスが見え隠れする



そんなジュニアが

昨日永眠しました

最後の最後までBOSSの貫禄は残して

立派な穏やかな旅立ち

ジュニア
お疲れ様でした
八ヶ岳犬の牧場では
計り知れないほど
川股オーナーと仲間を
支えた存在でした
お疲れ様という言葉が一番に出て来ます
そして第二の犬生では
最初は戸惑いながらでも
上手く環境に合わせて
穏やかにマイペースに過ごせましたね
幸せな時間だったと思います

お空では
川股オーナー
スコット

懐かしい仲間が

笑顔で迎えたことでしょう

お空の犬の牧場は賑やかですね

その分

こちらは寂しいですが

ジュニアの生き抜いた背中を忘れずに

頑張ります

1ヶ月半前にサザンビーチで

ご機嫌にゴロスリして小走りしたことも

忘れませんよ


ジュニア

ありがとう

安らかに