茅ヶ崎アロハマーケット2024と湘南祭予告 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今年も開催された
茅ヶ崎アロハマーケット
2024

11日土曜日

暑いくらいのお天気でした

午前中の仕事を終えて先ずは一人で自転車

今年も賑わってます

洋服や植物や雑貨

アクセサリーも豊富ですハイビスカス

スタジオではフラダンスやしの木


フードコートも長い行列で

今回はここのキッチンカーで

ハワイアンタコライスをテイクアウト

遅めのお昼ご飯になりましたが

美味しかったぁ〜〜OK


他に買ったものは

Tシャツ、パンツ

石鹸とボディークリーム

トロピカルルームフレッシュナー

自分へのご褒美かな



そして

12日日曜日

薄曇りのお天気

母を連れ出すには丁度いい気温

🏠から会場まで徒歩40分弱くらい

母を車椅子に乗せてダッシュ

色々話しかけながら連れて行きました

ショップも遠目で見る程度

昨年もやっていた恐竜🦖🦕のイベント


フードコートはお昼前といこともあって

比較的に空いていました

マラサダドーナッツを買って

レモネードを買って

レモネードはゴクゴクト飲みながら

帰宅しましたよ


マラサダドーナツ

シナモン2とプレーン1

ふわふわで美味しかったです

母はシナモンを一つ

アイスコーヒーで一休みして

只今お昼寝中です



今年の茅ヶ崎アロハマーケットも

楽しみましたニヤリチョキ





2週間ごの週末

5/25(土)、26(日)

湘南際です



サザンビーチで開催されますよ

もちろん私も行きますよ

やしの木ラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツカキ氷