共に見えない敵と戦っている戦友

ジュニアの姪っ子でアランの兄妹 

りんごファミリーのイヴキラキラ


今日はイヴとママさんに会えましたハート


近いのに遠い茅ヶ崎サーフィン

なかなかの渋滞ぶりで🚙🚕🚌🚗トラック💨


ごめんね〜🙏

お待たせしました⏳アセアセ


久しぶりの再会で

話したいこと山ほどスター

本当に有意義で

楽しい会話が出来ましたコーヒーパスタ

人との繋がりに

年月など全く関係ない

会うべくして会えた人

イヴママもアランママと同じく

大切な理解者であり心許せる人ピンク薔薇



そして

お母様の介護や仕事やイヴのこと…

笑顔で頑張る姿勢には脱帽です🎩

そんな素敵な人とのご縁ピンク薔薇

これもまたジュニアのお陰です花束


波波波サーフィン波やしの木晴れやしの木波波波波波


ジュニアの体内に蓄積した

電磁波を抜くために電球スター

海散歩お付き合い頂きました🐾ルンルン


ジュニアも…


イヴも楽しそう🐾💕




砂がほんわか温かくて気持ち良いやしの木晴れ


ジュニアがイヴと一緒に

砂浜を走ってたアップアップアップ




あどけない戦士たち🪖拍手

笑顔で今日を生き抜くこの子らに

決して無理なく心の声を聞きながら

惜しみなく力を貸したい私たちハート


楽しい時間をありがとねぇイヴハート


ジュニアとまた来たいなぁ波やしの木

うんうん❣️また来させてもらおう🚙💨

心の栄養補給と免疫力アップ…

それから それからカギ

体内に蓄積した電磁波抜きに😁スター


素敵な1日💓

ありがとうございました花束