あさんぽとイヴの術後経過 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

たくさんのエールメッセージ
本当にありがとうございます

イヴにも伝わる前に
私が力をいただいています


今朝は
りんごとハチミツと一緒にお散歩しました
なかなか普段ではない組み合わせ
何となくぎこちない歩調でした







真夏は玄関のここにいることが多い
ハチミツ
暑いからなのか
イヴを待っているのか
昨日、今日は居ること多い気がします





お昼前にイヴと面会してきました
少しだけお散歩もしてきました

オシッコもして
いい💩もして
ニコニコ




昨日より元気です
術後の経過も良いそうです



先生から2点気になることがあると

それは

乳腺のところにシコリ
お腹の中のリンパが数個


乳腺のシコリは
入院中に検査をして下さいとお願いしました

一難去ってまた一難になるのか?


不安は尽きませんね
やっぱり7歳だから
何が起きてもおかしくないです


イヴらしく生きていく時間を大切にしたい
笑顔が多い選択をしたいと思います