イヴ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


今日もお昼前に病院へ
少しでもイヴの気分転換になるために
少しだけお散歩して来ました

お手手の点滴包帯が増えてましたが
昨日より笑顔満開です
いつものイヴと変わりないくらい
この笑顔を見てホッとしました

今日の先生のお話しでは
シコリもおそらく
それほど悪いものでないだろう
様子を見て取って、病理検査をする
お腹のリンパは、
もしかしたら今回の子宮蓄膿症が原因で
一過性のものかもしれない
定期的に見ていきましょう


ほんの少しでも明るい言葉は
冷静さを取り戻すことが出来ます


退院は日曜日予定です
もう少しです











7年前のイヴをみたくて
ブログを振り返ってました

犬の牧場を駆け回るイヴ


5ヶ月?6ヶ月?の頃です



このイヴらしさを大切にしたいです
😊🐶