イヴ頑張りました | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


沢山の励ましをいただき
本当にありがとうございます

昨日の時点では
今日の夜に手術でした
でも
お昼に病院から電話があって
「昼間の手術に空きが出たので
14時から手術をします
麻酔から覚めたらご連絡します」

そして
17時前に連絡が
「無事に手術も出来、麻酔から覚めました
説明もしたいので18時半頃に
病院へ来て下さい
イヴちゃんのお顔だけでも
見てあげて下さい」


直ぐに病院へ向かって
面会と説明を聞いて来ました
「発見が早かったので
癒着もなく順調に手術も出来ました
子宮の中はやはり膿でした
麻酔から覚めた立ち上がりもよく
大丈夫です
今夜はスタッフが付き切りで
様子をみています」

とのことでした
取った子宮も見せていただきました
大きなものでした



イヴと会って来ました

まだ麻酔から覚めたばかりなので
ボッーとしていました
いつものわちゃわちゃはなしです
そりゃ〜そうですよね
笑顔も見れました
撫で撫ですると
横になって寝てしまいます
お腹はこんな感じ
写真からは傷は見えませんが
綺麗に縫ってありました

明日の朝から
ご飯が食べられる様です

また明日お昼に面会します
きっとその時は
もう少し元気になってると思います



本当にたくさんの方から
応援のメッセージをいただき
イヴ共々りんごファミリー
感謝です
ありがとうございます

また明日の様子は
ブログアップさせていただきます




ふっと振り返ってブログをみたら
ちょうど13ヶ月前に
ハチミツが子宮蓄膿症の手術

その時もたくさんの方から
励ましていただきました
ありがとうございました

これからもどうぞ
りんごファミリーを宜しくお願いします
🐶🐶🐶😊