イヴも…やっぱり(T . T) | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


ご飯も💩もまぁまぁ
でも何となく大人しすぎるイヴ
こんな数日が続いていました

今朝
ご飯を食べた後
横になってると
ドキドキが目に見えてわかる
お尻のあたりが少し震えだす

これは絶対におかしい

数分でそれは治り
しばらく寝かせておいて
お昼前にかかりつけの病院へ

心配している
子宮蓄膿症


怪しい…


ハチミツが手術してもらった病院へ
行って診てもらった方がいいと

すぐに予約を取り
16時に診察してもらいました
再度血液検査
エコー
レントゲン

やはり子宮が腫れて中に水分が
炎症数値
白血球の値
それから診ると膿の可能性が大

子宮を収縮させる
お薬でという選択もあるが
それで治っても再発の可能性は高い
子宮蓄膿症にも2パターンあって
外に膿が出やすいタイプ
内にこもるタイプ

ハチミツの場合は前者
おそらくイヴは後者だろうと
私も先生と同じ風に思えました

だったら一日でも早く手術を
明日明後日の昼間は手術予定があるので
最短で明日の夜

家に持ち帰っても判断するのは
私一人ですから
即決で明日の夜にお願いすることに

今日からお預けして
点滴をしたりして準備に入ります
明日の夕方に一度面会して
手術前の最後の確認説明

手術はきっと大丈夫です

ただ
生まれてから
一人になった事がない子です

ペットホテルも泊まった事ない
シャンプーサロンも行った事がない
常に
りんごかぁーさんとハチミツと一緒
そんな生活をしてきてるイヴ
人一番内弁慶で
一人散歩でも他の人が来ると
私の後ろに隠れてしまう

そんな子が
どんなに心細いかと考えると
たまりません
でも、致し方ないです
グッと私もイヴも
りんごもハチミツも我慢です



検査結果待ちの時のイヴ



アタチ、頑張る!
すぐに戻るから大丈夫でしゅ

見た感じは全然元気なんです

また明日会ってきます
また報告させていただいます