ロコちゃんへ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


ロコちゃんと初めて会ったのは
2012年7月2日だったね

ブログを始めて
初めてのブログ繋がりの女子会

ネネさんとロコちゃん
ほんわかな感じで素敵でした


いつもの可愛い笑顔


それからは
年に一度?二度程度でしたが
会うように

嬉しかったです




そして最後に会ったのが
2018年3月29日

モコたんかーさんが
ロコちゃんに会いたいと
茅ヶ崎でみんなで集まったね

ロコちゃんの15歳の
お祝いもしたよね


この時も
とっても愛くるしい笑顔でした

モコたんかーさんも
ロコちゃんに会えて素敵な笑顔


みんなで記念撮影したね



ロコちゃんを中心にして
みんな笑顔



たくさんの笑顔をありがとう
たくさんの思い出をありがとう



さよならじゃなくて
またね

きっとまた会えると信じてる

だから
またね