”ロコ、七夕にお星様になりました・・・” | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

ロコちゃん
貴女と会えて本当に幸せです
ナデナデもさせてもらったね
一緒にウマウマもしたよね


七夕に旅立つなんて
ロコちゃんらしい
織姫様になって
天の川の辺りから見てるんだよね

すっごく
すっごく
すっごく
寂しいけど
心の中のロコちゃんは笑顔です

たくさんの笑顔をありがとうね

またいつか会おうね
会いに来てね

ネネさん
最後の最後まで
頭の下がる看病の日々でしたね
ロコちゃんは
感謝でいっぱいだと思います

たくさん泣いて泣いて
そして
楽しかった日々を思い出して
涙が笑顔に変わること
ロコちゃんも願ってると思います




ロコちゃんのご冥福を
お祈りしてます