モコたんかーさん達がりんご親子家へ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

昨日の午後
何やら気配を感じた
りんご親子達
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


誰?
誰?
誰?



あっ!
お友達のママ達が来たよ〜〜
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


それはそれは大興奮
笑い泣き


モコたんかーさん
サラママさん
クーままさん
ななママさん


りんご親子家へ訪問です

もう大変な大歓迎ぶりで

あっちへ行ったり
跳ねるは
お腹見せるは
笑い泣き
元気いっぱいに喜びの舞を披露


ななママさんが
オヤツだよ〜〜と
なんだかお恥ずかしい3娘達
ブレブレ写真が
激しさを物語ってます
笑い泣き


ようやく落ち着いた頃には
りんごかーさん
一人で休憩に入りました
そこがやはり9歳だね
自分で体力の回復を図ってました


みんなで
あーでもない
こーでもないと
話しは弾む弾む

うまうまを狙うハチミツ

完全にモコたんかーさんに
lock-on
笑い泣き


記念撮影をしようと
ソファに座って準備


すんなりいくわけないよね〜〜
笑い泣き





あっという間に時間も経ち
帰ってしまった後のりんご親子は
玄関で



戻って来ると思って
待ってました


そう!
いつも来客の後は
玄関でしばらく待ってるの


最後には
ふて寝ぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅわんわんぐぅぐぅわんわん





また遊びに来て欲しい
りんご親子達でした
ドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ