眠っている魂を揺さぶり
本当の自分を目覚めさせる
MITSUKOです。

 

 

 

 

 

◆はじめましての方へ 中丸 光子 プロフィール

 

 



みなさま  こんばんは!


今日もご訪問して下さり

本当に有難うございます‼︎

 

 


 

さて

今日は毎日自分をほめていますか?

について書いていきたいと思います





みなさまは毎日自分をほめていますか?

どうでしょうか?



ほめるって

何かを成し遂げた時や

出来なかったことが 出来るようになった時

ものすごく頑張った時とか

そういう時に自分を褒めるという

イメージではないですか?




もしそうだとすると

それらがないと

自分を褒める機会がないってことですよね。



だから

毎日自分を褒めるということを

あまりしないのかもしれません。



特別なことがないと

褒めないってことですもんね。



でもこれってほめるハードルが

高すぎると思うのです。





毎日一生懸命生きている

これだけでスゴイことなんですよ!




昔何かの本で読んだことがあるのですが

魂が肉体に入ると

体はすごく重たいので

肉体を操るのって

本当はすごく大変なことらしいのです。


重力がありますしね。




だけど

私たちって 走ったり運動をしたりと

難なく使いこなしていますよね?


これって凄くないですか?


これだけでも

自分を褒める価値が大だと思うのです。




もし

私には自分を褒めるところなんて

何一つない、と思っているのなら


その重くて大変な肉体を

毎日使いこなしているだけで

すごいことなんだって


自分自身を抱きしめ

目一杯褒めてあげて欲しいのです!







魂さん すごく喜びますよ!



ぜひ

1日の終わりに

自分自身に声を掛けてあげてね!



今日もよく頑張ったね!

えらいよ! 

有難う! と。




今日も読んで下さり有難う!


では、またね♪




 

人気記事ランキング  👑 1
  それって本当に不幸なことなの?
 👑 2
  自分にとって都合の良いところだけを受け取ろうとすると望みは叶わない
 👑 3
  自分自身との関係性から学ぶ