みなさま  こんばんは!

 

 

 

眠っている魂を揺さぶり
本当の自分を目覚めさせる
MITSUKOです。

 

 

 

 

 

◆はじめましての方へ 中丸 光子 プロフィール

 

 

 

今日は

人生思い通りにならないなぁ とボヤきたくなったら

思い出して欲しいことをお伝えしたいと思います。

 



現実とは自分の内側が写し出されたものです。


自分がいつも思っていること

強く信じていること


これらが現実となります。

 



この現実が

自分の思い通りじゃない!

と感じるのなら


自分がいつも思っていること

強く信じていることが

自分の本音と違うということですね。

 



まずは

このことに気づいて欲しいのです。

 



自分の本音とズレていることを見ないで

思い通りにする方法ばかり探していては

本当の自分から遠ざかる一方です。

 



ニセの願望を叶えることに必死になり

手に入れても 心から満足できない…










望まない現実ばかり創造してしまうのは

自分の心を置き去りにしているから。

 

 

人生思い通りにならないなぁと思った時は

このことを思い出してください。






 

そして やるべき事は1つ!

 


自分と向き合い

本当は何を望んでいるのか?を

明らかにすることです。

 



これを

面倒だからと避けていたのでは

今までと同じ人生を繰り返すだけですよ。

同じところをグルグルするだけ。🌀



抜け出すには

自分の本当の望みを知ること!

これだけです‼︎




今日も読んで下さり有難う!


では、またね♪



 

人気記事ランキング  👑 1
  それって本当に不幸なことなの?
 👑 2
  自分にとって都合の良いところだけを受け取ろうとすると望みは叶わない
 👑 3
  自分自身との関係性から学ぶ