デヴァイン・タイミング | ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&エディター。占星術家&ヒーラー。西洋占星術、風水、数秘術、シータヒーリング、アロマなどが専門。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)。個人セッションや講座講師、「夕刊フジ」や小学館「Hugkum」などのコラム連載で活動中。

こんばんは。華川です。先日行った帝国ホテル、入口にケイトウの花がたくさん飾られていました~。ケイトウ、最近は、ピンクやオレンジなど、色んな色や形のものが販売されていて、可愛いです~🌺。



さて私は、昨日と今日は、セッション仕事に交換セッション、アロマ講座仕事などで、少しバタバタ⭐✨。

先日ヴァイアナのインストラクターセミナーを受けてきた、シータヒーラー仲間から、最新情報なども教えていただき、充実の2日間となりましたラブラブ

生まれる前に決めて来た「この時期に、これをする」という計画のことを、シータヒーリングでは「デヴァイン・タイミング」と言います。

「32才で結婚する」と具体的に細かく決めているものもあれば、結婚は計画に入れず、「5000人に料理を教える」とか、「2020年にこんな本を書いて出版する」とか、決めてきた内容は、人によって様々です虹

デヴァインや魂の目的に関係するものは、スムーズに進むことが多いと習ったので、私は「ボーっとしていても、そのタイミングが来れば、何か動きがあるのだな」くらいの認識で、気楽に構えていたのですが、、

デヴァイン・タイミングが来ると「大変な思いをする」とか、「何か失ってしまう」とか、変な思い込みを持っていたりすると、抵抗したり、事件が勃発したりするケースもあるようでうずまきうずまき。。

あと、過去世で、人や宗教や神様などに、「デヴァイン」を捧げていたりする場合も、あるようで雷。。

私も今年は、「デヴァイン」に関する、おかしな思い込みをたくさん発見して、たくさんクリアリングをしつつ、少々混乱しておりました💧。

「デヴァイン・タイミング」が近づくと、メインの守護ガイドが26人揃うと言われていますが、色んな人から「もう25人来てるよ」と言われて、「さて、私、何するつもりだったんだっけ。。」みたいな感じになっていたのです。

魂の目的なのに、生まれた瞬間に、忘れてしまっていることも、多いのですね💧。多くの書籍には、ワクワクすること、喜びを感じることに、そのヒントがあると書かれていて、確かにそうなのですが、いやはや😌。

でも昨日、神戸のシータヒーラーちかこさんから、改めて解説&クリアリングをいただき、かなりスッキリ&落ち着きました。

「デヴァイン・タイミング」が近づくと、頭が真っ白になったり、色んな動きが急に止まったように感じたり、することがあると、ヴァイアナも話していたようです流れ星

新しいことが始まる前は、エネルギーを調整したり、準備したりするタイミングも、必要ですものね。

ジタバタするのはやめて、落ち着いて、楽しく楽に快適に、デヴァイン・タイミングを迎えられるよう、調整していただき、安心しました😊😁。あと、大きなことをしないといけない時には、協力者を引き寄せることを許可する必要も、あるようです。

色々勉強になりました✨☀️✨。天秤座、人の相談は落ち着いて出来る方なのですが、自分のことは結構アワアワする傾向があります。

ちなみに、西洋占星術で活用するホロスコープからも、今世のテーマやチャレンジしたいこと、変化のタイミングなどが、読み取れることがあります赤薔薇

身動き取れない、何をしていいかわからなくなっている時は、是非、鑑定やセッションをご活用ください✨☀️✨。私も、よりブラッシュアップしていきたいと思います😊。


⭐華川瑶香⭐KAGAWAYOKO
http://presenttime.jp/
駒沢大学駅・駅近サロン
🌑「シータヒーリング+細密西洋占星術」セッション→90分15000円
🌑「細密西洋占星術セッション」→60分12000円
🌑「シータヒーリング+スピリチュアルアロマセッション」→90分15000円
他。🌑「電話セッション」60分8000円~も受付中。