月刊ザテレビジョンの占い連載 | ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&エディター。占星術家&ヒーラー。西洋占星術、風水、数秘術、シータヒーリング、アロマなどが専門。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)。個人セッションや講座講師、「夕刊フジ」や小学館「Hugkum」などのコラム連載で活動中。

発売日から約一週間がたってしまっていますが、占い連載をさせていただいている「月刊ザ・テレビジョン」が発売されましたキラキラ

今月の特集は、「秋の新番組」クローバー。あと、ロンブーの淳さん他のオススメ夏レシピなどの企画もあったりして、今月もなかなか盛り沢山な内容ですニコニコ

最近の私のテレビライフはというと、やはりロンブーやピース、フットボールアワーに有吉さん、マツコさんなど、芸人さんが出てくるテレビをよく見ている感じなのですが、最近は、改めて明石家さんまさんに注目していますひらめき電球

つるまない感じ、フレンドリーでいながら毅然とした司会ぶり、カッコイイですね。あと最近は、若手と一緒に出てくる番組が増えてきていますが、それもかなり面白くなってきましたキラキラ

その他では、有吉さんと有田さんが出てくる番組をよく見ていますが、今さらながらオリラジにも注目ひらめき電球。数年前は、何が面白いのかさっぱりわからない方々だったのですが、最近の中田さんのツッコミ上達ぶりには目を見張るものがあります晴れ

中田さんは天秤座&誕生数「2」番。「2」番の方は、神経が細やかで耳がいいんですよね。以降の活躍にも、ちょっと注目してみたいと思います。

そしてそして、又吉君。昨晩やっていたロンハー「奇跡の一枚」企画では、実にセクシーな写真を披露していて、不覚にもドキドキしてしまいました。

注目されることによって出てきた色気なのか、もともと持っていた色気なのか…。

そのあたりはわかりませんが、なんだか最近、又吉はやたらとモテモテですねラブラブ。そもそも男前だし。声も素敵、キャラクターも異彩を放ってはいましたが、最近のモテモテぶりはスゴイですニコニコ

又吉君は双子座の誕生数「8」番。自分の魅力にあまり自覚的ではないところもまた魅力、だと思うのですが、確かに運気は上昇中。その上昇ぶりは以前書いたミッドポイントでの分析の通りですキラキラ。これからますます人気になってくるのでしょうね。

さて、同じく誕生数「8」番の私は、モテる気配は全く出てこないまま、今年は終わるのだろうなといった感じなのですが…、お笑い番組からパワーをもらいつつ、秋もみじからは公私共に、気合いを入れ直して頑張ってみたいと思います。