来年の手帳&猫手帳 | ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&エディター。占星術家&ヒーラー。西洋占星術、風水、数秘術、シータヒーリング、アロマなどが専門。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)。個人セッションや講座講師、「夕刊フジ」や小学館「Hugkum」などのコラム連載で活動中。

今から来年の話をするのは、ちょっとした現実逃避。

でも、世の中的には早くも、来年ブームになるはずの美少年ドラマや、イケメンアイドルに注目が集まる機会が増えてきましたニコニコ

個人的には、個性的な人の方が好きなので、最近の若い男の子はみんな可愛いけれど&全部同じに見えてしまっていますDASH!。先日も取材で、注目しているタレントさんを聞かれたのですが、「もっと若い人をお願いします!」と言われてしまいました。トホホ汗

さて、来年と言えば、今年も来年の手帳が発売される季節になりましたニコニコ。私は以前から欲しかった「choo choo本舗」さんの手帳を見つけて、購入してみましたひらめき電球
ハッピーヒーリングライフ-item_630_1.jpg

韓国の女性イラストレータさんによる日本画風の猫イラストGOODSが充実している「choo choo本舗」さん。

ノートも手帳も、ふんだんに猫のカラーイラストが組み込まれていて、本当にラブリーなんですラブラブ
ハッピーヒーリングライフ-181_3_27.jpg

数秘術では「5」の年となる2012年のラッキーカラーは、「ターコイズブルー」や「青緑」、もしくは来年は各誕生数の意味が強調される年となりますから、「レインボーカラー」となります晴れ

ですから、今からカラフルな手帳やGOODSを使い始めて、2012年の運気を先取りするのは超オススメ。色にはチャクラを刺激し、気分や「気の巡り」をよくしてくれる作用もありますから、カラフルなペンで予定を書くなんてのもオススメですラブラブ

あと手帳や日記、ノートなど、毎日使うものは「楽しくワクワク活用できるもの」であるコトも大切ですニコニコ。インスピレーションを受けとる頭頂チャクラは、笑ったり少し緩んたりすることで開きますから、楽しく予定を書けるアイテムがいいんですキラキラ

思わずほっこり和めてしまう猫イラストが満載の「choo choo本舗」さんのダイアリーやノートは、とびきり楽しい企画も浮かびそうで嬉しい限り(期待)ひらめき電球
ハッピーヒーリングライフ-item_477_5.jpg

各GOODSは通販でも購入できますよラブラブ
http://www.choochoo.jp/
ハッピーヒーリングライフ-item_585_1.jpg