地震 | ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&エディター。占星術家&ヒーラー。西洋占星術、風水、数秘術、シータヒーリング、アロマなどが専門。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)。個人セッションや講座講師、「夕刊フジ」や小学館「Hugkum」などのコラム連載で活動中。

東京でも、かなりの揺れと余震を体感しました。

私は当時住んでいた大阪のマンションの高層階で、神戸の震災時の揺れを体験していますが、その時よりも長くて強い揺れだった気がします。

東北地方や茨城県付近にお住まいの方は、さらに怖い思いをされたかと思いますが、被害も余震も、これ以上広がらず、最小限で済むことを、お祈りしています。

さて、スピリチュアル的には、こういう時は、みんなが強く前向きな気持ちを保つことが、大切。

大きくエネルギーが動く移行期には、様々なことが起こりがちですが、ポジティブな意識は、何らかのパワーを生み出し、移行をスムーズにしてくれるものだとも思います。

先程、近くに住んでいるシータヒーリング仲間と、少しヒーリングも行ってみました。やはり、ポジティブな未来を呼ぶためには、むやみに不安になるのではなく、ポジティブな思考を持つことが大切ですね。


あと、誤情報もたまに混じっているようですが、ツィッターでは、色々な方からの豆知識や役立つ情報、避難所情報などがUPされていて、電話やメールが通じにくいこういう時には、とても役立つのではと思いましたメモ

まだ活用されてない方は、使ってみるのもいいかと思います。

そして、近所のサミットに行ったら、世田谷通りを、すごい数の方が歩いていました。

人に会ったことで、私も少し気持ちが落ち着きました。

今晩は都内でも、徒歩で帰宅されたり、会社に宿泊される方も、多いみたいですね。

寒い夜ですが、皆さん、あたたかくして、お気をつけてお過ごしくださいねひらめき電球