山賊と出会す | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

もう後談になりますけど。


今から6年前に、

↓こんなブログネタを書いていた。

この中に出て来る!

スズキ バンディット 400 リミテッド

実は・・・

またもヤフオクで出会ってしまった!

前回ヤフオクでは失敗し、

ブログテーマにあるM.C.ハマー物語の


カワサキMC90は、

直らずに1年以上中断しているままだし、


ただ今のドゥカティ400SSに乗る前に、

欲しかったバイクだよね〜!


ドゥカティは、


マフラーをノーマルに戻しても、

乗り易いバイクだとは言い難いし、

歳を取ると少しでも乗り易い方が良い?

なんて思っていたり、

バンディット 400リミテッドなんて、

もう買えなくなるのではと不安に思ったり、

しのりんに話したら「買えば」との事。

悩んでいたら、

ヤフオクの入札期限も迫ってくるし、

買えなかったら2度と出会わないかもとか、

ヤフオクが不安になったりしてたが・・・

気持ちを整理しならば!

案ずるよりは産むが易しと、


ポチッとな!間違い。
後悔しない様に、
再度よく考えて・・・

やっておしまいっ!

ポチッとな!



見事に、


落札してしまいました。


それからは、

現車引取りに、

広島まで軽トラを走らせ、

ガレージまで運んで帰りました。

写真で見るよりは・・・

現物のバンディット400リミテッドは、

結構痛みが酷かったけど、

32年前のバイクだから仕方ないけど、

なんでバイクって写真写りが良いのだろう?

まぁ!磨きがいあるバイクと言う事で。


しばらくは、磨いたり、軽整備し、

エンジンが掛かるなどを確認してから、

今後を考えるかと思っておりました。




つづく