遥か先へ | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

何処まで行けるのだろか。

そんな気持ちでぶらっと出掛けたものの・・・

天候や後輪がまたパンクするのでは?

(ベンリィCLはよくパンクする。)

そんな不安を持ってたら先へ進めない。


あまりにも不甲斐ない自分、

唯一の抵抗で河原に下りてみたものの、

やっぱり先には進めない。


ホンダの横型エンジン、

何処にも行けるカブの同じエンジンなのに、

何処に行けない私が居た。




どこにでもいけるわよ。だってカブだもん。

(スーパーカブより礼子談)


どこにも行けない私はカブじゃないからか?

否!

気持ちの問題だろう。

そろそろ色んな事を先に進めないとな!