GT roman | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。


このブログでは、

バイクの事を書くのが多いが、

実は車も好きである。


初めての車は、

オースチン・ミニ1000HL。


色々と改造したり、

アーモンドグリーン/イングリッシュホワイトに

塗り替えたりもした。


転職時に外車禁止を受けて、

やむなく手放してしまった訳です。


あの頃は、

イベントとかにも参加したりで楽しかったな。


あれ以来も、

外車や旧車には目がないのですが、

経済的事情もあり、

車で楽しむといったら・・・


これ!

西風のGT romanです。


バリバリの車の話ではなく、

車と人の繋がりを描くコミックとなってます。

初版から読んでいて、

途中で一旦は休止?されてましたが、

カー雑誌のtipoにて連載されてます。


今回は本屋にて、

単行本が出ていたので買いました。


単行本の発売は、

ちょくちょく忘れてしまいがちなんで、

まめにチェックしとかないとね。