今年も残すところ、わずかとなりました。

 

投稿の中で、再度見て、読んで欲しいものを選んでみました音譜

 

 知事が好きなブログ3選

●休日の釣り~獲ったどー(^^)/

 

●地元YouTuber「瀬戸内サニー」とガチ対談!

 

●中橋夫妻と共に「愛を叫ぶ」~知事の子育て話も!

 

 知事の人柄がにじみ出てるもの3選

●『愛を語る、イヤ歌う?』

 

●池田豊人知事 母校へ行く!

 

●おもてなし遍路道ウォークに参加して来ました!

 

 知事のお気に入りの写真

●お休みの日の小旅行~丸亀市のカフェ

 

知事に関してのランキングでした!

 

全ての投稿は、テーマ別にしています。

(テーマがよくわからないものもありますが…)

 

・香川出身の芸術家やスポーツ選手など→「栄光の香川県民

・香川県の観光地→「観光地

・その中の栗林公園に関するもの→「栗林公園

・瀬戸芸に関しては→「瀬戸芸

・その中でも直島は別にしていて→「直島

 

などととしておりますので、よろしければ、気になったテーマでご覧いただけますと幸いです。

 

皆様、今年はたくさんお読み頂き、

本当にありがとうございましたニコニコルンルン


来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいクローバー