モデルファーストコレクションに出演しました | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

頭の中の整理術をご提供しています濱田香佳里です。

 

先日、1025日東京アフェリーク白金で開催された、一般女性がモデルになる

 

7th GRANDBATTEMENT 

ModelFirstCollection

に参加させて頂きました。

 

 

{E24BF79E-AEBB-4305-A12D-3A2AE7F94C2B}

 

 

 

 

 

 

神戸の震災を忘れないことから始まったこのショー。

女性が美しく輝くことは周りをも幸せにするというファッションショー理念で今回が7回目の開催でした。

{A0EDE0A8-14A9-4280-8D25-F06CA9EC45F3}

 

 

 

 

神戸で開催された第6回ファッションショーにお友達のファッションショー大使山田文子さんにお誘い頂いたことがきっかけで、

何かお手伝いできることがあればと、今回は実行委員の1人としても参加させて頂きました。

 

 

今回のァッションは、他界した母から受け継ぎ、眠っていた着物の羽織を用い、大正浪漫風に洋風アレンジしてみました。

 

幼い頃、母と一緒に布地を選びお揃いのワンピースを作ってくれるのを楽しみに待っていたこと、幼稚園児の頃から似合う服を考えるのが好きだったなあ等と思い出しながら、総合プロデューサーMikiさんにアドバイスも頂戴し、ワクワク、ファッションを考えました。

 

有難いことに、特別賞を頂戴致しました!!

 

眠っていた羽織に光が当たり、沢山の方にお声掛け頂けたこと大変嬉しく思います。

 

美を競い合うのでは無く、11人違ったその人の外面、内面、人生の輝きを感じる温かな素敵なショーでした。

 

 

みんなが笑顔いっぱいの一日になりましたことに心から感謝です。

 

 

一人一人違った、それぞれの美しさを外面、内面ともに引き出し表現していく、すてきだなと思います。

 

 

第8回は関西で開催予定です。

ショーの様子や今後の開催予定もアップしていきますね。