NLPマスタープラクティショナーコースアシスタント | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

NLPマスタープラクティショナーコースのアシスタントに入らせて頂いています。

受講生の皆様には次回までに、

人生でやりたいこと、なりたい状況を
短期、中期、長期
で考えてきて頂きます。

私も3年前に考え、書き出していたものを、振り返ってみました。短期のものは殆ど全て、中期のものは半分以上が、今、既にそうなっているなと気づきました。

人生でやりたいこと。日常の中で、考えることは中々ないかもしれません。少し自分の為の時間を作って、「人生でやりたいこと」考えてみませんか。

{F09A555B-3261-4618-AD59-761E61731E97}