モーニングクエスチョン | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

毎朝、あなたは自分にどんな声をかけていますか?

朝、目覚めた時、
「あ~、起きたくないなあ。しんどいなあ。」との声が聞こえますか?
それとも、
「今日も楽しみ~」
「今日も1日を感謝して!」
さわやかに目覚めますか?

自分に質問してみて下さい。

「今、私の人生で何がしあわせかな?」
「今、私の人生で何がワクワクする?」
「自分の人生で誇りに思うことは何?」
「今、私は何に感謝している?」
「今、私が楽しんでいることは何?」
「今、私が一番大切にしていることは何?」
「今、私は誰を愛している?」
「今、私を愛してくれているのは誰だろう?」

質問することで意識や思考が変わり始めます。

{8CC41ECA-D7C7-4545-90E6-45554AEDADE1:01}