今週の日曜日 | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

今週は家族それぞれに過ごす日曜日

朝は、近くのカフェでコーラスの練習
次の水曜日は、地元ホールにて「モダンタンゴ五重奏団」のステージに友情出演予定です。コーラスの指導&伴奏をしてくれている女子大生ぴかりんの応援で、出演させて頂くことになりました。

今までソプラノパートを担当していましたが、今回はメゾソプラノ。
上手くハモれると気持ちが良いですがあせる

その後は、国際交流に関する説明会へ。
タイミングを見て、挑戦してみたいことができました。
会場会議室から見渡す空はさわやかです。


{7D2B4901-F498-42C7-8E79-E499FC43DEA5:01}