秋の京都 哲学の道〜よーじやカフェ | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

昨日は友人と二人で、紅葉が始まりかけた秋の京都へ。

哲学の道を歩きました。

{3F9210F4-D9F8-4209-A63C-805C7963CFB0:01}

川には、かもが。


「よーじやカフェ」にてほっこり。


{41655FA6-AB5D-4D95-AC19-6B3DC1CB8CFF:01}

よーじやさんは、今は「あぶらとり紙」で有名ですが、明治の創業時は名前の通り「よーじ」屋さんだったそう。

銀閣寺店は、日本家屋の素敵なカフェでした合格

{47BCC6B7-3A21-42BE-A317-EA03D9413FD3:01}


スイーツを頂き

{27E3C6CB-AC85-452F-B24D-80724BEF96CC:01}


{F7B7679F-3256-43D1-B003-9A4AFEF6E78D:01}


抹茶ラテ~

{5508E785-E95C-4227-B1D5-53198BEBA183:01}


お庭の景色もすてきでした。


{C23459D0-9B62-4844-AF44-53B14E800D05:01}




{BF49AA6E-46C0-4C31-81A8-2A1126BFA906:01}


その後は、法然院でのイベント「いきものオーケストラ」に向かいました。