自己プロデュースコース | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

松原靖樹さんの自己プロデュースコース1日目が終了しました。

受講生は全国から。ご活躍されている方々が沢山いらっしゃっています。

{0FF29B34-EB8C-4C71-AC0A-DB52BA49902E:01}


◼︎自己プロデュースするということは

 ・自分で自分を立ててより良く運んでいく
・ 自分と活躍の場とのマッチング
・ 「プロデュースする」ことと「ビジネスを行う」こととは異なる
・自分の等身大を知る

◼︎単純プロモーションに頼らない

・信頼ベースの関係
・信用ベースの関係

◼︎ブランドとブランド・イメージの違い
・ブランドはサービス提供によって作られる
・ブランド・イメージはマーケティングに寄って作られる

◼︎自己プロデュース上の心構え
   自己プロデュース上の前提

◼︎プロフィール作り

◼︎自己プロデュースする「場」の選び方

理論を学び、宿題がたくさん。

懇親会の後、ホテルに戻り、宿題やっていますビックリマーク