松原靖樹さんの自己プロデュースコースへ | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」 をご提供しております 濱田香佳里 です

昨日は朝から、主人と二人でスーパー銭湯に行った後、モーニング食パン

その後、色々な用事を済ませ、午後は一人で北海道へ。


{885CD55F-700D-4AE5-9797-D3107E6FD3EE:01}





{E9CAAC14-5A5B-4E80-8E58-2AF30AEF06AA:01}



今日から二日間、札幌で松原靖樹氏の自己プロデュースコースに出席します。

コース開催が発表されて即日に申し込みました。自分でも、この動きにはびっくりですビックリマーク
楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

初めてお会いする方がほとんどだと思いますが、ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

コースでのことは、こちらでレポートしていければと思います。


先ずは、送り出してくれた家族、空港まで車で送ってくれた主人に感謝し、二日間、頑張りますニコニコ