自分の中での優先順位 | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

今日は「自分の中での優先順位」について。

娘として生まれ、ご縁があって結婚をして妻となり、命を授かって母となりました。
感謝です。

家族の中での自分。仕事をしている社会人としての自分。友人といる自分。趣味の活動、ライフワークを行う自分。何もせず、リラックスしている自分。様々な自分がいます。

どれも大切。でも、バランスが大切。時間や気持ちを寄せる割合は、その時々に変わります。

選ばないといけない時もあります。
その時は、自分が一番大切なことを第一優先にすることです。