しあわせになってしまうお茶会 | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

頭の中の整理術をご提供しています 濱田香佳里 ですヒマワリ

23日に、星読みコンサルタントの桑田和子さん と カイロ整体の上西院長が、セッティングして下さった、「Katsu & エツコ のしあわせになってしまうお茶会 」に参加してきました。


{D7D5A540-F1F2-4602-9810-C8AC43FAC1B6:01} 


和子さんいわく、エツコさんに会うだけでしあわせになってしまう~。
katsuさんいわく、その効果はあとになって、よりわかります~

そうなんですね~

{A2089589-F260-4E1A-A14B-456C12C3A09C:01}


エツコさん、笑顔が素敵で、話しやす~い。さっぱり、シンプル、面白い!
お話し聞いているだけでしあわせ~な気持ちになってきます。

結婚相談所をされているのですが、この人に必要かどうかが、直ぐにわかってしまうらしいです。話していて、今、この人には必要無いと思った方は、お断りしています、と叫び
その方にとって本当に必要、という人だけが入会されることになるので、結果的に成婚率が高くなっているらしいです。どちらにとってもハッピーですね~。

エツコさん、頭の中は、いつもスッキリしているそうです

かお  情報をたくさん入れるのは大好です。 
    頭の中をたくさん通過していくんだけど、
    自分に必要なことはわかるの。

どうしてわかるんですか?

かお 必要なこと以外は忘れるから。残ったもの以外は自分には必要ないこと。
   必要なものは残って直ぐに自分のことばになってアウトプットしています。

なるほど。わかりやすい。シンプルです。

前に、エツコさんが、子育てについて書かれたブログを拝見して、感動共感しました。
オススメです。こちら

また、年齢も職業も違う、エツコさんとイラストレーターのkatsuさんとのコンビ?は、なぜ誕生したの?と聞いたり、
こんな状況の時どうしたらいいんでしょう?との質問に、みんなからのアドバイスがあったりと、あっという間の楽しい時間でした。

まだまだ、いっぱい話したいな~と思いながら、途中でやんごとなき用事があり、お茶会を抜けて戻ると、エツコさんによる婚活相談が始まり、一方ではkatsuさんによる強みイラスト描きが始まっていました。

ご一緒させて頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました。




<濱田香佳里の現在ご提供中のメニュー>

 LABプロファイリング  所要時間 約30分 モニター価格 2000円

  簡単な質問をさせて頂きながら、状況(仕事・子育て等)毎の考え方や行動パターンの特徴を分析させていただきます。あなたのプロファイリングシートを作成してお渡しします。

■ 講座カリキュラム作成  所要時間 約3時間 モニター価格 1講座 5000円

  講座を作りたいけれど、知識をどう整理したら一般の人にわかりやすいのか?困っておられる方におすすめです。対面にてお話を伺いながら、頭の中の情報整理のお手伝いをし、講座カリキュラムを作ります。


<お問い合わせ・お申込み>
パソコン PC・スマホ共用フォームURL
  http://ws.formzu.net/fgen/S28240927/ 
携帯 携帯電話用フォームURL
 http://ws.formzu.net/mfgen/S28240927/