名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

久しぶりにぐっすり眠れました。

半袖では寒いくらいで、

アームカバーを付けて朝までぐっすり。

  (とはいえ夢は見ましたよ)

冬布団はさすがにもう暑いので、

今日、夏布団にチェンジしました。

いい天気でしたし、洗濯物がすぐ乾きますな。

ん~、でも朝晩冷えるので、

夏布団で大丈夫か、と、ちと心配です。

アームカバーは必須。

もちろん、マスクにマフラー。

 

今日は、気温はそれなりに高いけれど、

いい風が吹いて、気持ちいい~! 涼しい~

炎天下、草ひきをしましたが、

汗をかいてもすぐひきますし、爽やか~

熱中症だなんだと危機感あおられてますが、

ここはほんに天国のごとく、です。

まあ、油断はせず、水分補給に気をつけております。

 

猫のトイレにされかけた、ネギの箱

カバーを取り付けました。

 

 

猫さん、ウエルカムなんですけど、

ネギの箱は守らねばね。

 

買い物に行って、P-act袖明かりになるかな、とゲット。

 

 

思った以上に明るかったので、

工夫が必要ですが、

簡易でコンパクトなので、

もうひとつゲットしましょう。

 

夕方、ああ、サイコー!

 

 

 

 

 

昼はトンボが、夜はコウモリが飛んでおりますな。

さて、下の写真。

 

 

な~にかな?

私の留守の間に製作されてました。

取り付けに苦戦しておられます。(=^ェ^=)

ふふふ。

P-actにも同じようなのがありますな。

 

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。