名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

早起きして散髪に行きました。

すっきり!

仕事の前に稽古もできました。

すっきり!

満員電車で立ちっぱで帰宅。

ぐったり!

疲れましたが、これ↓を見て疲れがぶっ飛びました。

 

 

縁側に猫の足跡~!

給湯器の上にも足跡~!

 

 

ネギは掘り返されてぼこぼこ穴が開いてましたが、

これもネコ君の仕業かな~。

何をしても許してしまう~(=^ェ^=)

新しいトイレにしようとしてるのかなあ。。。

 

家人におみやげ~と見せると、

「どこ行ってきたんや」

と笑われました。

 

 

朗読クラスの方にいただきました。

もうひとつケーキもいただいたので、

仲良く食べました。

あ~、久しぶりにデザート付きのちゃんとした食事を摂りました。

こちら、夜は半袖では寒いくらいです。

ウシガエル鳴いてます。

水は相変わらずかたいです(=^ェ^=)

さあ、明日は京田辺で仕事!

バイクで行けるくらいの雨ならいいんだけどなあ。

今夜はぐっすり寝るぞ~。

(昨日また変な夢見ました、く~! 藍子~!)

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。