名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

無事帰郷しました。

じゃ~。

 

 

琵琶湖じゃ~!

最近問題になってる白髭神社じゃ~!

 

 

飛び出し坊やがいろんな顔で楽しかった~!

 

 

近江富士~!

ああ、若狭富士の写真も撮っておけばよかった~。

 

 

田園風景~!

 

 

伊賀に行くまでに甲賀を通るのじゃ~。

 

 

 

甲賀を抜けて伊賀を抜けて名張~!

京都まわりでなく、去年より近かった~。

友人にもらったアジサイ

諦めていたのだけれど、

帰ったら咲いてました~。

なんだか可憐でうれしい~!

 

 

猫のトイレにもいっぱい○ンチがあって、うれしい~!

 

帰って荷物を解いて洗濯の残りをして、

なんだのかんだのしてたら

今夜は冷えますなあ。

久しぶりにぐっすり眠れるとよいのだけれど。

毎日変な夢見てたなあ。

藍子がコウモリになったり、イカになったり(=^ェ^=)

ムカデの夢もしっかり見ました。

あ、ムカデは、足にも毒があって、

歩くだけで痛くなったりかゆくなったりするそうです。

どうやら、わたしの首筋を歩いたようで、

まだ時々ピリピリしたりかゆくなったりします。

赤くテンテンが残っております。

噛まれなくてほんとによかったです。

さあ、寝るぞ~!

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。