名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

月に一度の朗読会『P-act文庫』にご出演いただいた方に、

500円ギャラ(御礼)をお渡ししているのですが、

その封筒は手作りです。

プリンターでプリントして、封筒の形にして、

そこにお金を入れてお渡ししています。

この封筒作りが苦手でして、

友人に頼みました。

 

 

助かります、ほんとに。

朗読クラス公演の時にもお願いしました。

 

 

どうにもこういう単純作業が苦手でして。

まず、切る、そして貼る。

あ~、めんどくせ~ってなるんですよね~。

器用な友人に感謝です。

京都にいるときは、一緒に買い物したり、ランチしたり、

と、遊んでもらって、相手してもらって、

リフレッシュさせてもらってます。

感謝感謝なのです。

 

明日から雨のようですね。

間隙を縫って移動できますように。。。

 

 

 

明日も生きましょ!

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。