京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

あ~あ、

親知らずが落ち着いたと思ったら、

反対側の歯に詰めてあったものがポロリと取れました。

ぽっかり穴が開いてしまひました。

歯医者通いをしているので、

次に行ったときに詰めてもらいますが、

もう! またしばらくやわらかいものしか食べられません。

やれやれです。。。

小さいころから甘いもの好きで、

虫歯も多く、

いい歯医者さんを探し求めてジプシーし、

やっと出会った今の歯医者さんに、

歯ブラシの仕方を指導してもらい、

食べたらすぐ歯磨きしているのに、

情けないことです。

もうどこもかしこもボロボロです。

総入れ歯にしたいくらいだけど、

合わなかったら、滑舌悪くなるだろうしな。

芸能人は歯が命です。

たかが歯、

されど歯。

 

90歳にして、新しい歯が生えてきた妖怪の子なのにね。

あたしゃいまだ尻尾も生えず、

化け猫としてはふがいない次第です。。。

 

明日も生きましょ!

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね