前回↑

 

強そうだけど全く意味のない技を紹介した。

 

なおこのシリーズは魔女にはビビらず走って来た原付バイクにビビる平和なブログです。

以上。

 

 

 

あいか「ではさいしょにわざしょうかいコーナーだよ。」

 

いえーい(適当)

 

あいか「こんかいはひとつだけだよ。」

 

あいか「デレン!!!

シールドβ」

 

あいか「ぼうパッケージがまっかなゲームの2さくめのとおり、あいかがうけたダメージのはんぶんがてきにはねかえされるよ。」

 

今回もパクリなのは置いといてαどこ行った?

 

あいか「あいかつよいからギリシャもじのさいしょβ。」

 

ちょっとよく分からないです。

 

あいか「つづいてまじょがりのコーナー。」

 

その言い方何とかならないの?

 

あいか「ざんねんながらもうつよいのはいないらしい。」

 

あいかが第二話ぐらいでラスボス予定だったの倒しちゃったからね。

 

あいか「いやでもふつうラスボスのほかにうらボスがいるからあんしん。」

 

裏ボスがいることに安心してるヒロイン初めて見た。

 

あいか「でもうらボスってふつうラスボスをたおしてすぐでてくるもんなんじゃないの?」

 

だからあいかが第二話でラスボス倒しちゃったから十二話までずっと裏ボス出てこないんだよ。

 

あいか「えっ・・・・・・」

 

今更後悔するなよ。

 

あいか「じゃあきょうはよわいのとたたかうしかないの??」

 

そうだよ。

 

あいか「えーんあいかもっとまじょがりしたかったー!!!!」

 

こっっわ。

 

あいか「あ!!けっかいあるよ!!!」

 

結界には魔女が住んでいます。

 

あいか「まじょがりのじかんだー!!!!!!」

 

よかったね。

 

あいか「えーとここは…とけいのまじょのけっかいだね。」

 

あいか「とけいのまじょは、おにいちゃんがとけいをいじくっておやつのじかんがわからなくなったことにムカついて、まじょになったらしいよ。」

 

あいか「ね。」

 

ね。って言われましても…

 

あいか「よわすぎててごたえないからかくめいおこそうかな。」

 

革命とはあいかの持ち技で、敵と味方の強さを逆にする。

あいかがこの技を持っていることでどの魔女よりも強くなったので、意味がないらしい。

 

あいか「だからあいかととけいのまじょのつよさをぎゃくにさせようとした。」

 

あいかめっちゃ強いからやめといたほうがいいと思う。

 

あいか「じゃあ遠慮なくやっっちゃうよ。」

 

あいか「アイスストーーム!!」

 

あいか「たおしたわ。」

 

なんでアイスストームなのに上からでかい石みたいなの降ってくるの?

 

あいか「ぷよぷよしらんの?」

 

いや魔道物語ガン無視してんのかなって

 

あいか「ふけ!!あらしよ!!アイスストーム!!!」

 

知ってんのかよ。

ならなんとかしろ。

 

あいか「あいかようちえんじだからむり。」

 

幼稚園児なら吹け嵐よじゃなくてばひょーんだろ。

 

あいか「うるさいな!!!!」

 

アドバイスしてやってんだよ。

 

あいか「あいかオタクきらい。」

 

私オタクじゃないよ。

 

あいか「まあそうだけどいまのはオタクにみえるからきをつけろ。」

 

なんか普通に叱られた。

 

あいか「だがこれかいてるやつはそこまでまどうものがたりにくわしくない。」

 

最悪。

 

あいか「おーっとそういえばまじょはどこいった?」

 

さっき倒したんだよ。

 

あいか「そっか。あいかつよいからねぇあはははは!!!!!」

 

すげえ嫌な自慢の仕方。

 

あいか「きょうもまじょにっきつけよう。」

 

今日「も」????

 

あいか「4がつ14にち にちようび

とけいのまじょをたおしたよ。

あいかつよいかららくしょうだった。」

 

あいか「つぎのまじょもたのしみだな。」

 

本当にツワモノすぎだろ。

 

あいか「♪てれれーれれーれーれれれれれーれーれーーーれーーーれーーーーーー」

 

なんかぼくのなつやすみっぽかったな。

 

あいか「き、きょうは8がつ32にちだ…」

 

ぼくのなつやすみだった。

 

次回に続く。