魔法少女あいか☆マギカ 第三話 | かがもちのブログ (ameblo.jp)

 

↑これの表示がおかしかったらすみません。

 

あいか「なにをいってんの?」

 

なんでもないですぜ。

 

あいか「じゃあまずはしんわざこーなーだよ。」

 

ついにコーナー化した。

 

あいか「こんかいはぱくりじゃないし、3こかんがえてきてるから。」

 

まあまあ楽しみダネー。

 

あいか「まずひとつめ、ざ・わーるど。」

 

こんなことだろうと思ったよ。

 

あいか「けっかいつくれます。」

 

ワールドってことか。

普通に使えそうだから技名変えろよな。な。

 

あいか「まあまあおとなしくききたまえ。」

 

5歳児にこんな口きかれる私って…

 

あいか「つづいて、かくめい。」

 

地味に強そうなのばっかなんだよな。

 

あいか「すうじのつよさをぎゃくにするよ。」

 

もしかして大富豪?

 

あいか「なまえはそこからとった。」

 

てことはちょっと違うのか。

 

あいか「たとえば、じぶんとてきのつよさをぎゃくにできたりする。」

 

すごいじゃん。

 

あいか「でもあいかがこのわざもってることでつよくなっちゃうから、あんまいみない。」

 

年齢とか逆にしてみたら?

 

あいか「するひつようある?」

 

年齢上がったらその読みづらい喋り方も何とかなるだろ。

 

あいか「しつれいな。」

 

あいか「ではさいごにきわめつきのおおわざはっぴょうだよ。」

 

キニナルナー

 

あいか「でれん。だっこひも。」

 

よわそー。

 

あいか「てきをだっこして、すとれすの50%をなくさすよ。」

 

あいか「ちなみにけんきゅうけっかでてるよ。」

 

なんか今回のプリキュアみたいだね。

 

あいか「けっきょくあいがかつんだよ!!!」

 

5歳児が言っていいことじゃないなぁ。

 

あいか「あ、きょうはもうおわりだよ。」

 

え、