kagami✕blog | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

今はどんな気分~?





私はね美味しくて、良いお菓子を見つけた気分だよ(*´・`*)❤

というのも昨夜のだけれどね、



『ピザポテト~バシル&ガーリック』

このポテトチップス何気なく買ったらとっても美味しかったよ(^ε^)♪








今まで食べた中で一番美味しかったかな??ポテトチップスでは。


バジルが効いててガーリックも好きだからストライクすぎる❤❤❤

手が止まらない!えへ(-´∀`-)❤

後日

今日朝は少し多めで
ガーリックのポテチみっつもかっちゃった(,,> <,,)♡






こー見ると沢山あるように見えるから

こーいう撮り方もしてみた




そんなにないやん???≧(´▽`)≦


アハハー。



今日も頑張ろーね!!!






リボン㎜こめへん㎜リボン

3.28.説得されてすまほへ

ikkunさん、



ありがとう(><。)❤
大丈夫だよ!私なんて
Twitterの画像が
見れなかったから。(笑)
IDで、みんなのこと
識別してたもん私(笑)
スキー素敵(๑ơ ₃ ơ)♥
私もスキー、スキー❤
お疲れちゃんデスキラキラキラキラ



ikkun

追加(笑):

Twitterガラケイいじめ(笑)にてこちらにおじゃま虫(笑)しますね
あ戸隠に やさしめなコブも(笑) 目的の試乗会とお蕎麦も満喫の青空のゲレンデでした

??ガラケーいじめ??
麦かー麦色スキー(,,> <,,)


y-katsu

こんばんは:


今晩は!うん(-´∀`-)❤
沢山弄るよー☆
((o(´∀`)o))ワクワク



ケンジ

無題:



けんじさんこんばんは!

iPhone許可が
降りなかった(´ヘ`;)
私もそうだと
おもってた!!!
LINEは相変わらずで
迷惑ちゃん通します。わら



アスタロト

スマホなkagami嬢!?:

ガラケー仲間だと思っていたのに...
kagamiショットこれから載せていってくれたら許します♪

スマホマスターになってくださいね(^◇^)

私もだよーアスタロトさん(;_;)
ほんと??(笑)
じゃあ沢山のーせるー☆笑
スマホマスターなるー☆




池田っち

無題
食いしん坊?
私が??
ないない笑笑
少食系女子!!!




ラプラスの悪魔

無題:

あぁ…



ガラケーの灯りって
何か素敵~
灯って、字も好き!
いいね!!!ガラケーだ!!笑
限界を超えろー!!!笑



-




ガラケーだった私がスマホに!の巻。



ケンジ

無題:





けんじさんこんこん!
ガラケーと変わらない
規制さがまた、抜かりない笑

うん!すごく音譜
沢山のせるー♪




ikkun

(¬_¬):



親心ねえ…笑
いやいや(笑)
加工の無い私なんて…。
これは、まずいかwww
普通は私を言う!



池田っち

無題:


本当抜かりの無さはピカイチ。(笑)





リボン㎜こめへん閉㎜リボン


きゅんばいっ