kagami✕blog | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba



ガラケー娘だった私がスマホに!の巻。


変わらずなところも
あるんだよー。
LINEは利用しない!!(笑)

まあ
というより許可が
降りなかっただけ
なんだけれども
(><。)



色々いんすとーるしてやるーーって

思ってたんだけどねー。


悲しくそんな思惑叶わずお父上に全部規制かけられました。(;_;)



あ、でも写真は可愛くなったよ!



(∀`*ゞ)エヘヘ
普通のカメラ機能がぐーーんってあっぷしたし、携帯にデコる機能だって出来たし!これから今まで以上に沢山の写真を届けるねっ(*´∀`*)



今日はそんな報告だよ♡

書いてから日が立ったっちゃった笑

  










これからも沢山かわいい写真を載っけてコーと♪


また更新するね!

きゅんばーいドキドキ